fc2ブログ
特ソン・アニソン関連のデータベース的な何か。
ここんとこ毎回暗くてblogを書くのも放置状態のSHUFFLE!だが、稟くんが出て行くと聞いた楓が包丁か何かでグサッとやって逃亡、死にかけた稟くんを亜沙先輩が治して亜沙先輩関係は一件落着、そんでみんなで楓を探したら楓は×××たとかゆー展開になったらヤだなとか思ってたんだが、どうやらそうならないようなので一安心。で、資本も財力もない神にも悪魔にもなれなくなった高校生が楓の家を出てってどうやって暮らすのか?とか考えるとやっぱ亜沙先輩のとこに転がり込むのか?とか想像してニヤニヤと。なにをやってるだ、俺?

で、気になるのはやっぱ「第23話 明かされた真実」だよなぁ。

SHUFFLE!CDシリーズ(AA)

SHUFFLE!DVDシリーズ(AA)
スポンサーサイト



地獄少女」の日はHDD+DVDレコーダーにトラブル続出。HDDからDVDに番組をコピーできないわ、タイマーが作動しないわ、RWに9回しか録画できないわ。レコーダーにもディスクにも問題はない事を確認済みなので、やはり昔の心霊特番みたく何かあるのか「地獄少女」?

で、今回のトラブルはCATVの受信機の異常。うちのCATVはデジタルなので番組表を呼び出して録画予約をする。なのでチャンネルを間違う事は全くない。はずなのだが、今日の「地獄少女」から先、予約した番組が全滅。なぜか全てアニマックスの番組が録画されてた。今日を逃すとチャンスのないスタートレック エンタープライズ(アンコール)も一日一回しか放映されないスペース1999もぱあ! おのれ地獄少女、許さんっ!(笑

DVD「地獄少女」1(AA)